これが実現されれば苦しむ人が減り亡くなる人も減ると思います。

 

題名とは違い素敵な内容だと思います。

これが実現されれば苦しむ人が減り亡くなる人も減ると思います。

 

 

https://youtu.be/HHO-zrakwhc

 

 


f:id:ma-ttiy:20210818185456j:image

 

 

ひろゆき】DaiGoさんのこの発言だけはマジで理解できない…他は結構賛同できますけどね。ひろゆきがメンタリストDaiGoのホームレス炎上発言について語る【切り抜き/論破/DaiGo】0:00 内心ホームレス嫌ってる人多くない?1:31 僕はDaiGoさんを擁護していない2:57 好きでホームレスになっているわけではない3:20 お金がない人ほど生活保護者に嫉妬する5:26 ベーシックインカム反対派だった理由6:45 生活保護者が増えると売り上げが上がるご視聴ありがとうございます。チャンネル登... youtu.be