2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたはどんな世界になったら嬉しいですか?

あなたはどんな世界になったら嬉しいですか? あなたはどんな世界を望んでおられますか? その世界は手に入れらそうですか? もしも難しいと思っておられるとしたら諦めないで頂きたいのです。 諦めてしまえば脳は探すのを辞めてしまいます。 本当に望む世界…

人生は楽しむ為に有る

あなたは本当に楽しい人生を歩まれておられるでしょうか? 楽しい人生は自分で創り上げる事が出来ます。 過去や現在はあなたの未来には一切関係ありません。 最新の認知科学では時間は未来から過去へと流れていると考えます。 今という時間はどんどん過去に…

あなたが本当にやりたい事はなんですか?

あなたの本当にやりたい事はなんでしょうか? 本当にあなたがやりたい事、先ずはそれを突き詰めて見ませんか? 見つけられたらそれは諦めないで下さい。 ドリームキラーの言うことに耳を傾けないで下さい。 諦めたら方法は見つかりません。 方法は必ず有りま…

Dr.苫米地 知識本位制半減期通貨で全世界に高等教育を!

Dr.苫米地 知識本位制半減期通貨で全世界に高等教育を! https://youtu.be/fUS1Qw2DADg

今日も良い天気 今日も良いお天気です。 本当は天気に良いも悪いも無いと思いますが、こちらは晴天です。 心の中もスッキリとした快晴だと気持ちが良いですよね。 今日も素敵な一日になりますね。 良い一日を (*^^*)