数年ぶりに号泣してしまいました。

 

 

 

国際協力の仲間のブログを読ませて頂きました。

 

https://www.ngomyanmar.com/entry/sanjyoku

 


f:id:ma-ttiy:20210816150531j:image

 


出産の大変さを知り、嫁さんはこんな思いをしながら、そんな素振りを少しも見せずに3人の男の子達を、自分は病気になりながらも立派に育ててくれたんだと思い、号泣しながら読ませて頂きました。


奇しくも今日末っ子の20歳の誕生日。
3人のやんちゃを酷い鬱になりながらも立派に育ててれた嫁さんに感謝しかありません。

 

 

 


世界中の全てのお母さんを尊敬します✨

 

 


産後は大変!しんどい!産褥体験記 - NGOミャンマー駐在員のハリキリノートミンガラーバー。 ミャンマー在住10周年、鈴木亜香里です。 2020年10月に第三子をミャンマーで出産しました。妊娠期間中は健康そのもので、とっても元気に活動できていましたが、産後がかなりきつかったです。三人目だったので赤ちゃんのお世話は慣れているはずなのですが、年齢のせいか、産褥期がきつくて・・・。さすがに四人目は無理!と思ってしまいました。 赤ちゃんが産… www.ngomyanmar.com