国際協力の仲間がクラウドファンディングを開始しました。

 


https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=10215418506294315&id=1787051130

 

 

 

シェア拡散希望です。どうぞ宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 


f:id:ma-ttiy:20210804192001j:image

 

 

 

 


クラウドファンディング開始

 


山口県下関生まれ。高校卒業後に渡米、アメリカはじめ海外での生活経験を活かし、地元下関で英会話講師を行っております。

 


 ・グローバルに活躍する人材を育てたい

 ・子どもたちの英語力を向上させたい

 ・同時に、安定した雇用を生みたい

 


という使命の元、ONDENアプリのクラウドファンディング開始となりました。

 


ONDENアプリは、別名、音読習慣化アプリ

 


音読による学力・言語能力向上は科学的に証明されています

 


音読をアプリで習慣化という革新的な手法で日本人の英語力が向上されることに加え、音読習慣アプリに欠かせないのが、音読を聞く側。聞き手として貧困に苦しむケニアの女性が収入を得るための仕組みを導入しています。

 


SDGsの時代に求められる、この取組を応援してください。

 


4人の育児に日々奮闘しながら、日本人の英語力を伸ばしたい!世界に通用する人材を多く育てたい!と、熱い志で活動していますが、わたし一人の力では何も成し遂げられません。あなたの力をお貸しください。

 


本プロジェクトとを通して、世界が変わる一歩になるかもしれません。

 


【詳細】 https://readyfor.jp/projects/onden

 


【動画】https://youtu.be/9jWug2CgEdQ

 

 

 



f:id:ma-ttiy:20210804192028j:image