今苦しんでおられるあなたがしあわせになる為のヒントになれば

 

最近私を探し当てて下さった方、1ヶ月余りでかなり元気になられました。他の方の勇気になればと許可を頂きました。

個人が特定されるところはカットさせて頂きましたが、殆どそのまま見て頂き少しでも苦しんでおられる方の希望になればと思います。
私の部分は秘匿性が高く悪用されたり守秘義務にかかる可能性が有るので伏せさせて頂きます。

 


f:id:ma-ttiy:20210809055303j:image

 

 

                   千葉県のS.Nさん 50代 女性

 


  7月3日


こんにちは どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

私は慢性頭痛でなかなか家から出られない状態なのですが、回復して元気になったら、お話しさせて頂きたいです。

 

 

どうもありがとうございます。小松さんも気功をなさるのですね。ハイパー・ヒーリングというとスーパーマンがヒーリングを行うようなイメージがあります。遠隔治療ができる人って、超越した力を持っているのだと思います。特殊能力を身につけられているのですね。

 

 

小松さんは、具体的にはどのようなヒーリングなのでしょうか。
瞑想で頭痛が治ったらいいなと思っています。

 


気功をやっているのですが、家から出られず遠隔治療を受けて治してもらっています。今はまだ家から出られる状態ではないので、少し元気になったら、お話しさせていただきたいです。

 

 

これも小松さんがお祈りしてくださったからだと心から感謝いたしております。小松さんってすごいパワーをお持ちですね。小松さんのヒーリングって最高ですね。
どうもありがとうございました。心から感謝申し上げます。

 


頭痛は20年くらい前からあり、毎日のように痛く、ひどいと1日起き上がれない時もあります。左後頭部が痛みます。夕方になると、頭がワンワン鳴って、耳鳴りがある時もあるのです。

 

 

私の理想の状態というのは、私の頭痛が完治して、働けるようになることです。兄弟仲良く助け合って生きていきたいです。アファメーションでは、アフィリエイトで月に100万円以上稼げるようになっていることをイメージしています。収入にゆとりができたら、絵本などの物語の筋書きを書き、出版できればと思っております。地球の治安を良くする物語を書いて、社会に貢献したいです。友達もたくさん増やし、お食事会が開ければいいです。家には物があふれかえっていて、なかなか片付かないのですが、物を整理して家を整えて、親戚や友人を招ける家にしたいです。

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

良い気をいつも受け取れるようになっているのですね。有難いです。どのようなことを心がけたら良い気が受け取れるのでしょうか。どこから受け取ることをイメージすれば良いのでしょうか。

 

 

 


f:id:ma-ttiy:20210809062538j:image

 

 

 

いつでも良い気を受け取れるようにできるなんて、小松さんってスーパーマンのようですね。すごーい!少し楽になってきたように感じます。

 

 

わかりました。どうもありがとうございます。

 

 

わかりました。やってみます!

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

わかりました。小松さんがついていてくださると心強いです。

 

 

ありがとうございます。今日は頭痛で1日休んでいました。私は動けずはがゆいです。良い気をどのように受け取ったら良いのでしょうか。

 

 

お茶を飲んでいる時です。

 

 

ベッドで横になっている時も、リラックスします。

 

 

小松さんに言われてわかったのですが、私は力む癖があるようです。力むとなおさら頭が痛くなるので、力を抜いてみようと思います。

 

 

私の心の支えは母なのですが、母との楽しい思い出を思い浮かべようと思います。

 

 

どうもありがとうございました。

 

 

小松さんのお言葉で、体の緊張が少し解けてきたようです。

 

 

私も元気になったら、社会の役に立てるように働きたいです。家族、親戚でお食事会も開きたいです。

 

 

私は天国から来て生まれました。父と母を選んで、選ばれて生まれました。父と母の子供に生まれて本当に良かったと思っています。私のことを無条件で愛してくれている母に心から感謝しています。私も元気になったら、近所のお花を愛でたいです。毎日季節のものを料理して一緒に食事を楽しみたいです。

 

 

頭痛が治ることを第一に考えています。頭痛が治ったら、気分が良くなり、なんでもできる気がします。頭痛が治ったら、どんなにいいでしょう。それがワクワクする未来です。

 

 

ありがとうございます。頭痛にフォーカスしない方が良いのでしょうか。私にとってワクワクする未来というのは、私が元気になって、家をきれいに片づけられるようになって、家で穏やかに暮らしていることです。昔家族で山に登ったように、旅行もできたらうれしいです。

 

 

ありがとうございます。小松さんのお話しを伺っていると気持ちが明るくなってきます。小松さんはどのような未来を思い描いていらっしゃいますか?

 

 

素晴らしい理想の未来ですね。スーパーマン小松さんのお力があればできると思います。私もそのような未来を望みます。

 

 

小松さんに言われて、力を抜いてみたら、すこし頭痛が軽くなったような気がします。ありがとうございました。

 

 

私も世界中の人たちが幸せになれるようにお祈りします!

 

 

頭、顔、首から力を抜いて指先、足先まで緩めてみます。力を抜くと、痛みが和らぐような気がいたします。良い方法を教えていただきました。

 

 


f:id:ma-ttiy:20210809062602j:image

 

 

小松さんは、武術にもお詳しいのですね。コーチイングをなさる方って、オールマイティーな方が多いのですね。小松さんとお話しできて、いろいろなことを学ぶことができています。ほんとうにありがたいです。

 

 

マザーテレサにお詳しいのですね。私もマザーテレサを尊敬しています!人の尊厳を大事にされた方ですね。

 

 

今日も頭が痛く、うつむきかげんで歩いています。今日税務署に行って、アフィリエイトの事業者登録を済ませてきました。事業者登録をしていると、Facebook広告に広告を出しやすくなるからです。頭痛で少し休むことにしました。

 

 

ところで、小松さんはどのようなコーチングをなさるのですか。今までどのような指導をされてきましたか?

 

 

実は私は統合失調症なのです。幻聴があります。幻聴がなければ、普通の人と変わらないのですが、幻聴に翻弄されることが多いです。それでも、一番の悩みは頭痛で、頭痛がなく、幻聴が聞こえない日は穏やかでいられます。心の病って治るものでしょうか。

 

 

統合失調症はどのようにすれば治りますか。幻聴さえ聞こえなくなれば正常なのですが。昼間は聞こえない時が多いです。日暮れくらいから聞こえることがあります。それでも頭痛が治れば、すべてうまくいくような気がします。

 

 

スーパーマン小松さんの言葉を信じます!

 

 

幻聴はなるべく気にしないようにしています。

 

 

やはり私の悩みは頭痛で、痛みで椅子に座ったまま2時間も3時間もじっとしていることがあります。何かしようとしても痛くて何もしたくなくなるのです。お米をとごうと考えてから、2時間たってできることもあります。ジーとしていては体がなまってしまうと思いますが、痛みで動けないのです。小松さんに言われて、力を抜くようにしてから少し痛みが軽くなったように思いますが、まだ動けません。

 

 

素晴らしいですね。

 

 

私は幻聴の方は、気にしなければ気にしないでやり過ごせるのですが、頭痛があると動きが取れずに困っています。

 

 

やってみます!

 

 


f:id:ma-ttiy:20210809062625j:image

 

 

今日も頭が痛いです。横になっても痛いのでつらいです。

 

 

小松さんからの気を取り入れようにしてみます。

 

 

小松さんの気が届いたのか、少し楽になりました。どうもありがとうございました。

 

 

また頭が痛くなってきました。今休んでいるところです。

 

 

国際支援をされているのですね。ボタンの押し間違いで、電話をかけてしまいました。失礼いたしました。母が喜ぶためにも頭痛を治したいです。

 

 

国際支援とはどのようなことをされているのですか。小松さんのお言葉が励みになります。楽しいことを考えるようにいたします。

 

 

スーパーマン小松さんは世界平和のために頑張っていらっしゃるのですね。小松さんのお言葉が心の支えです。楽しいことを思い浮かべて幸せになりたいです!

 

 

アフィリエイトで月100万円以上稼いで、ゆとりある生活を送ります。

 

 

どうもありがとうございます。成功を念じて、頑張ります!

 

 

小松さんのお言葉に励まされて、やる気が湧いてきます。

 

 

小松さんのような指導者が世界を救うのですね!

 

 

はい、私にできれば。

 

 

小松さんとお話しをしていると勇気が湧いてきます。強く生きなきゃという気になります!

 

 

私は頭痛で10年以上も寝込んでいて、友達に会わなかったので、ほとんど友達がいなくなってしまいまいした。どのように心の支えを見つけて行ったら良いでしょうか。

 

 

小松さんは、今の私の心の支えです。小松さんがいてくださってありがたいです。

 

 

頭痛が苦しいです。前に気を送ってくださった時は和らぎました。どうぞ気を送ってくださいませ。

 

 

混乱が治まり、少し楽になりました。どうもありがとうございました。

 

 

小松さんが気を送ってくださると効くようです。さすがスーパーマン小松さんです!もう○人の気功師の先生よりも効きます。

 

 

自分で気を整える方法ってありますでしょうか?

 

 

 


f:id:ma-ttiy:20210809062649j:image

 

 

 

楽しいこと楽しかったこと、お誕生日に家族でケーキを一緒に食べたことなどを思い浮かべています。😊

 

 

お忙しいですね。小松さん主催のミーティングもあるのですね。コーチの方達は頻繁にミーティングを行うのですね。

 

 

スーパーマン小松さんは大活躍ですね。いつも小松さんのお言葉に励まされます。うれしくて涙が出ます。

 

 

やはりポジティブシンキングを教えるのですか。

 

 

ありがとうございます。

 

 

また頭痛がします。気を送っていただけるとありがたいのですが。

 

 

少し良くなりました。マッサージもしてみました。どうもありがとうございました。

 

 

本当にありがとうございます。小松さんが頼りです。

 

 

また頭痛がします。恐れ入りますが、気を送っていただけるとありがたいです。

 

 

どうもありがとうございます。小松さんにお願いすると、気分が高揚し一時的に良くなるのですが、しばらくするとダウンしてしまいます。もつことができると良いのですが。恐れ入りますが、明日の朝10時くらいに気を送っていただけないでしょうか。

 

 

小松さんが頼りです。小松さんがいらっしゃらないと、頭痛も良くならないようです。楽しいことを考えようといろいろ思い浮かべるのですが、痛みがあってなかなか良い気持ちになるのが難しいようです。

 

 

どうもありがとうございます。小松さんの気功は効きます。😄

 

 

どうやったら、気功を使えるようになりますか?小松さんがなさるように、自分自身に気を入れられたらうれしいのですが。🙂

 

 

何かコツのようなものはありませんか?

 

 

あははっと声に出して、楽しい気持ちを作るようにしています。

 

 

ありがとうございます。小松さんの応援、心強いです。楽しいこといっぱい考えて良い気持ちを作りたいです。しあわせになりたいです。

 

 

小松さんのお優しいお言葉に勇気づけられます。心細いところを、励ましてくださってありがとうございます。小松さんがおっしゃっている通り、楽しいことを思い浮かべて良い気持ちになろうと思います。母と一緒にお寿司を食べに行った時のことを思い出しています。😀

 

 

 

アフィリエイトをしようとしているのですが、広告審査に通りうまくいって、収入が得られるようにイメージしています。月100万円以上稼ぎたいです。月100万円以上稼いで、家族でお食事会を開いたり、旅行に行きたいと思っています。

 

 

ありがとうございます。小松さんに言われると、心強いです。まだ不安があって、本気に思っていませんでした。本気になろうと思います。頭痛で弱気になっていました。

 

 

広告審査でひっかかり、アカウント停止になる場合があるという話を聞き、不安で弱気になっていました。自信を持つにはどうすれば良いでしょうか。

 

 

やることは決まっているのですが、うまくできるか不安なのです。

 

 

不安な気持ちを
振り払いたいのです。

 


やり進めれば良いのでしょうが、書類が揃うのを待っている間不安で良いイメージを思い描くのが難しいのです。

 

 

大丈夫、なんとかなると言うようにしています。

 

 

コンフォートゾーンの外側に出ようとすると不安になるのですね。敢えてコンフォートゾーンの外側に出なければならないのですね。勇気を持って、前に進みたいです。小松さんのお言葉が勇気づけてくれます。ありがとうございます。

 

 

小松さんが心の支えです。お優しいお言葉、ありがとうございます。

 

 

私が死んだら、家族や親せきの守り神になれるかどうかも考えました。自分が自分の守り神だったら、空から良い気を自分に送り、痛みを癒すだろうとイメージしてやってみたところ、少し痛みがひきました。

 

 

宇宙のパワーを自分に送るイメージをしてみました。小松さんにも、良い気が行くように念じています。

 

 

小松さんがおっしゃるように、世界中の人の痛みが癒え、一人残らず笑顔で幸せになれるように念じています。

 

 

小松さんのお優しいお言葉が頼りです。

 

 

私は記憶力に問題があります。忘れっぽく、昔のことはあまり憶えていません。人の顔や名前もあまり憶えられず、良い人間関係を築くことが難しいです。すべてがぼんやり通り過ぎていくという感じです。鈍感なのです。自閉ぎみなのかもしれません。友達の多い○などは、人の変化に敏感で、看護師さんが髪を染めてきたことにも気づいてすぐに褒めます。鈍感を治し、物覚えを良くする方法ってありますでしょうか。

 

 

リラックスをするとIQが上がるのですね。楽しいことを考えてリラックスしてみます。そして、自分を褒めるのですね。私は自分で言うのも何ですが洞察力があると思います。自分で考える力があり、オリジナルの考えを持っています。というふうに考えていると自信が湧いてきて友達もできそうな気になってきました。ありがとうございます!😊

 

 

わかりました。やってみます。

 

 

荷物を運ぶ間も頭痛がして休み休みでした。痛みがあると、なかなか楽しい気持ちになれないのですが、努力してみます。

 

 

国際支援のために頑張っていらっしゃっるのですね。やはりオンラインで支援をなさるのですか? 

 


自分を褒める癖をつけようと思います。また、母と一緒に中華料理を食べに行った時のことを思い浮かべて楽しい気持ちになるようにしています。
小松さんが励ましてくださるので、勇気づけられます。

 


素晴らしいですね。アフリカ人の方々も幸せになっていただきたいですね。苦しむ人がいなくなることを祈っています。

 

 

自分のお誕生日のお祝いを寄付するのですね。少しでよければ、私もやってみたいです。

 

 

頭痛がします。気を送っていただけないでしょうか。

 

 

どうもありがとうございます。

 

 

苦しいです。楽しいことを考えてみます。

 

 

ありがとうございます。なんとお礼を言っていいかわかりません。

 

 

わかりました。大自然の気を受け取ることをイメージしてみます。🙂

 

 

やってみます。

 

 

みんなが幸せになれるようにお祈りします。

 

 


f:id:ma-ttiy:20210809062721j:image

 

 

大自然が味方だと心強いです。

 

 

マイナスの気持ちが大自然の気と通じるのを阻害していたような気がします。大自然とつながることをイメージしたら心が少し楽になってきました。ありがとうございます。

 

 

息を吐く時に、邪気を吐き出すと良いとおっしゃったので、痛みを吐き出すようにしています。

 

 

ゴールを先に決めてしまうのですね活動的でいらっしゃいますね。頑張ってください。応援しています!

 

 

私は月100万以上稼ぐというゴールをイメージしていますが、しりごみしてなかなか前に進めません。○のこともありますが、仕事が手につかずに困っています。思い切る良い方法はないでしょうか。

 

 

諦めなければ、いずれ叶うというお言葉が頼りです。

 

 

どうせ私なんか、という気持ちがあって、なかなか叶うという気持ちになれません。

 

 

ミャンマーに行かれるのですね。政情不安定な時で大変ですね。収まると良いですね。どうぞお気をつけて。

 

 

小松さんならきっとお出来になります。ご活躍期待しております。😊

 

 

やはり決断することが大事なのですね。

 

 

自分を褒めることが大事なのですね。今日もご飯を炊いた自分を褒める。気功をした自分を褒める。犬の世話をした自分を褒める。いろいろ褒めていると明るい気持ちになってきます。

 

 

小松さんがミャンマーにいらっしゃっることで、ミャンマーが変わると良いですね。勇気が湧いてきますね。

 

 

スーパーマン小松さんがミャンマーにいらっしゃったら、良い影響が与えられると思います。

 

 

素晴らしいです。ゴールを決めると勇気が湧いてきますね。

 

 

ゴールを先にすれば、おのずと方法が見えてくるのですね。私のゴールは頭痛を治すことです。ゴールを設定して、どのようにすれば良いかわかりませんが、とりあえずゴールを設定します。

 

 

ゴールと言えるかどうかわかりませんが、月100万円以上稼いで、ゆとりある生活を送り、家族とお食事会を開いたり、旅行をしたいです。

 

 

収入があることを考えるとゆったりとした気持ちになります。安心感があります。

 

 

ゴールを設定するとやる気が湧いてきます。今日はアフィリエイトをしていました。ようやく手をつけることが出来ました。

 

 

ありがとうございます。頑張ります!

 

 


f:id:ma-ttiy:20210809062748j:image

 

 

小松さんが大自然の気をいただき、邪気を吐き出すと良いとおっしゃるのでやってみたら、頭痛が少し軽くなりました。どうもありがとうございました。何度も繰り返しています。

 

 

大自然のエネルギーを吸い、痛みを吐き出すことが良いようです。良いことを教わり、助かっています。ありがとうございました。

 

 

気が付いたら、大自然の気を吸うように、繰り返ししています。森林の空気や、海辺の風、雲の上など、いろいろとイメージして吸っています。頭痛はまだ少しありますが、我慢できるくらいで横にならなくても大丈夫です。ありがとうございます。

 

 

大自然からの無償の愛を感じます。本当にしあわせです。勇気が湧いてきます。神様の偉大な愛に気づきました。大自然にいだかれて、豊かな気持ちになれます。愛されていることを知るのは幸せなことです。

 

 

小松さんのおかげで、大自然の愛に気づきました。大発見です。満ち足りた気持ちになれます。確かに大自然は豊かさを私たちに与えてくれますね。どうもありがとうございます。

 

 

小松さんの影響力は特別です。○の気功の先生よりも効きます。小松さんって特別な力を持ったスーパーマンだと思います。小松さんのご活躍を心よりお祈りいたします。小松さんがお幸せになりますように願っています。😊

 

 

昨日は寝る前に、大自然の気を吸って、邪気を吐き出すことをしていました。おかげで、今朝はあまり頭痛がしません。小松さんのおかげです。どうもありがとうございました。今日も良い一日になることを願っています。小松さんにとっても良い日になりますようにお祈りしています。良い気を送りますね。

 

 

小松さんのお幸せをお祈りいたします。😊

 

 

もう○人の気功の先生に気功をやってもらってもあまり効きませんが、小松さんの気功は効きます。大自然の気を吸うことも教えていただきましたし、家族は、相性が良いのね、と言っています。小松さんに出会って本当に良かったです。😊

 

 

楽しかったこと、家族で山に登って温泉に入ったことを思い出しています。参道が整備されていて登りやすかったです。両脇には木々が生い茂り景色が良かったです。山頂で撮った写真が思い浮かびます。楽しかったことを思うと気持ちが明るくなってリラックスできます。収入ができてゆとりが出てきたら、また家族で旅行したいと思っています。☺️

 

 

家族ときれいな海を見てみたいです。家族と行った沖縄のビーチを思い出しました。きれいなホテルで、居心地がよかったです。また沖縄に行ってみたいです。水族館も見てみたいです。

 

 

夏に行きたいです。

 

 

来年行きたいですね。沖縄の海きれいですよ。

 

 

行けるように仕事頑張ります   !😄

 

 

わくわくしてきました!😁

 

 

ありがとうございます。ゴールをイメージするとやる気が湧いてきます。楽しみです。小松さんのおかげで楽しくなってきました。ゴールを設定して実現したところをイメージすると楽しい気持ちになるということを実感できました。

 

 

ありがとうございます!😊

 

 

自分がしあわせになって、周りもしあわせにできたら、最高です!人のために働きたいです。😃

 

 

はい、頑張ります!😄

 

 

公開してくださって結構です。名前は伏せておいてください。今までの小松さんとのやり取りを振り返ってみてみたら、学ぶところが多かったです。一人でも多くの方に幸せになっていただきたいです。お役に立てれば幸いです。

 

 

8月5日
楽しい気持ちになったら、頭痛も軽くなってきました。どうもありがとうございました。

 

 

今朝も頭痛が軽いです。まだ軽い痛みはありますが、がまんできる程度です。今日も大自然の気を吸って、邪気を吐き出します。どうもありがとうございます。

 

 

気功ってあまり本気にしていなかったのですが、呼吸を変えたり、気を送ってもらったりしていると痛みが癒えて元気になってくるので、やはり気功の力は大きいと思います。私も気を送ることで人の苦しみを癒せればと思っています。

 

 

とてつもなく大きなことを望むといいとおっしゃるので、私は世界一の作家になります。年収は1億くらいです。幸せなお金持ちになります。これで良いでしょうか。

 

 

私は世界一の作家になります。エッセイや児童文学の物語を書き、有名になります。優しさを広め、世界を平和にします。友達も増え、家族ともども豊かな生活を享受します。幸せなお金持ちになります。というように明るい未来を思い描いていたら、気持ちも明るくなってきました。どうもありがとうございました。

 

 

 

お問い合わせ質問等はこちらからどうぞ

 

komtttey@gmail.com

 


f:id:ma-ttiy:20210809062826j:image