大変おまたせ致しておりましたが、       ネパールからメッセージ届きました〜❣️  

大変おまたせ致しておりましたが、

 

 

 

ネパールからメッセージ届きました〜❣️

 

 

 

 



f:id:ma-ttiy:20211007151313j:image

 

 

 

 

 

 


OCCED孤児院に暮らす、マドゥとニルマラからメッセージをいただきました(^^)
二人は18歳です。

 

 

 

 

 


OCCEDに来た時のことはあまり覚えていません。 2,3歳のときでした。

 


子供の頃は恥ずかしがり屋で、いつも緊張していたことを覚えています。 

 


内向的で、人が怖いと思っていました。

 


周りの人々がとても活発で、社交的であることに驚きました。

 

 


最初、私たちは皆、学校に通うことができず、家で勉強をしていました。

 


しかし数年後、私たちは学校に通うことができるようになりました。 

 


私は一年生から学校に通い始めました。

 


今は二人とも卒業して、もっと上の勉強をしています。

 


私たちは、12年生です。(高校3年生)

 

 


成長するにつれて、二人とも、周りの人と仲良くする大切さがよくわかるようになりました。

 


そして、時間が経つにつれて、自分を良い方向に変化させていくことができるようになりました。

 


OCCEDに訪問されるお客様や、その方々の国についての好奇心がわいています。

 


OCCEDというクリエイティブな環境の中で育ったおかげで、人とは違った視点を持つことができるようになりました。

 


そして、自分たちも創造的なことをしたいというモチベーションがわいています。

 


マドゥはパン屋に興味があり、ニルマラは美容師とパン屋の両方に強い関心を持っています。

 


パン作りの勉強をして、パンを作ることで自分を成長させたいです。また、パンの作り方をOCCEDの後輩にも教え、OCCEDの運営資金を稼ぐことにも貢献していきたいです。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ma-ttiy:20211007151342j:image

 

 

 


f:id:ma-ttiy:20211007151354j:image

 

 

 

 

 

 

 

皆様いつもありがとうございます‼️

 

 

 

 

 

 


10月29日私の誕生日にネパールの孤児院を卒業

 


する2人に、彼女らのパン屋になる夢を叶える

 


為の学校の費用を寄付したいと思っています。

 

 

 

 


f:id:ma-ttiy:20211007151410j:image

 

 


花柄の服がニルマラさんです。

 


赤い服がはマドゥさんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子達が資格を取る事で、今後卒業する子供

 


達にもパンやクッキー、ケーキやコーヒーの事

 


を教えて貰い貧困の連鎖を止めたいと考えてい

 


ます!

 

 

 

 

 

 


それを軌道に乗せて他の事にもチャレンジ、ネ

 


パールから貧困を無くし、そのモデルを他の国

 


でもその土地に合ったやり方で貧困を無くし、

 


いづれは世界中から貧困を無くしたいと思って

 


います。

 

 

 

 

 

 

 

先ずはこの2人の学校資金を何とかします。


ほんの少しでも協力頂けると泣くほど嬉しいで

 


す❣️

 

 

 

 

 


詳しくは今後順次お伝えさせて頂きますので、

 


暖かく見守って頂けると大変ありがたいです。

 

 


(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネパールから世界を変えるプロジェクト❣️

 

 


仲間を募集しています‼️(*^^*)

 

 

 


参加資格

 

 


①世界を今よりも少しでも
良くして行きたいと思う心

 

 


以上

 

 


気になる方は「気になる」と送ってくださいね(^^)

 

 

 

 

 

世界平和を望む方々が世界中から続々と集まっ
て来てくれています!

 

 

縁が縁を呼び沢山の仲間が出来ました(*^^*)

 


しかしまだまだ足りません!


あなたのチャレンジを待っています。


あなたの心が必要です!

 


あなたの1歩で世界が大きく変わって行くかもしれません。

 

 


気になる方は「気になる」と送ってくださいね。(^^)

 

 

 

1歩を踏み出す事で景色が変わります。

 


何もしなければ何も変わらないのでは無いかと思います。

 


そんな人生も良いのかも知れません。

 


しかし、これだけのスピードで変わり行く世界で現状維持をしていては、すっかり置いて行かれてしまうのではないかと思います。

 

 


今のままでは置いて行かれてしまうのでは


無いかと思いますよ(^-^)

 

 

 

愉快な仲間たちにも会って見ませんか?

 


きっと楽しい人生が始まりますよ!

 


お待ちしております(^o^)ノ イエー!

 


気になる方は「気になる」と送ってくださいね(^^)