お二人の名前公開❣️(許可を頂いております)ネパール孤児院を卒業する子にパン屋になる夢を叶えるプロジェクト‼️

 

 

 



f:id:ma-ttiy:20211016071207j:image

 

 

 

 

 

皆様いつもありがとうございます‼️

 

 

 

 

 

 


一ヵ月後私の誕生日にネパールの孤児院を卒業

 


する2人に、彼女らのパン屋になる夢を叶える

 


為の学校の費用を寄付したいと思っています。

 

 

 

 



 


お1人のお名前はニルマラさんです。

 


もうお1人のお名前はマドゥさんです

 

 

 

 

この子達が資格を取る事で、今後卒業する子供

 


達にもパンやクッキー、ケーキやコーヒーの事

 


を教えて貰い貧困の連鎖を止めたいと考えてい

 


ます!

 

 

 

 

 

 


それを軌道に乗せて他の事にもチャレンジ、ネ

 


パールから貧困を無くし、そのモデルを他の国

 


でもその土地に合ったやり方で貧困を無くし、

 


いづれは世界中から貧困を無くしたいと思って

 


います。

 

 

 

 

 

 

 

先ずはこの2人の学校資金を何とかします。


ほんの少しでも協力頂けると泣くほど嬉しいで

 


す❣️

 

 

 

 

 


詳しくは今後順次お伝えさせて頂きますので、

 


暖かく見守って頂けると大変ありがたいです。

 

 


(*^^*)